「ふれあいの心ひろがる やすらぎの宿」ハイツ&いこいの村
【観光やビジネスに】1泊朝食付きプラン
<<観光にもビジネスにも最>>
  21時までチェックインOK
   〜 朝食付き 〜プラン
 
畳の香りが気持ちの良いスタンダード和室
 
夕食は観光ついでに外食したい方。
到着の時間がなかなか予想つかない方に嬉しいプラン。
21時までのチェックインOKの『朝食付き』プランです。

忙しい日常からちょっと誘われて、
ぶらりお出かけしたくなったら是非岡山いこいの村へ!
大自然の緑と真っ青な空、海とのコントラストに溜息。。。

※小学生上のお子様でご希望の場合は
 お手数ですが備考欄にご記入ください。
(小学生以上/おひとり4,000円)

◆◆朝食◆◆
海やガーデンを見渡すレストランで、心を和ませながら
お食事をお楽しみいただけます。
目玉焼きや焼き魚など、ホッとする朝食をご用意させて
いただきます。

◆◆【大浴場】瀬戸内海を見下ろす絶景風呂◆◆
3Fにある大浴場は、男湯・女湯ともに海側に面し
海と空、壮大な美景を楽しみながら、ご入浴いただけます

※ご利用時間について
・大浴場15:00〜23:00、朝6:00〜8:00
・玄関の施錠 23:00
・チェックインが21時を過ぎる場合はご連絡ください。

◆◆【朝日百選】感動の日の出◆◆
当館は、島々や牡蠣筏の浮かぶ瀬戸内海を真っ赤に染めて昇る朝日を望む宿。この景観は平安時代から「迫門の曙(せとのあけぼの)」と呼ばれて名勝の誉れが高く、平清盛の父・忠盛も「虫明の迫門の曙見る折ぞ都のことも忘られにけり」と詠んでおり、当館にはその歌碑も♪
「日本の朝日百選の宿」にも選出されています!

※当館は、駐車場無料です♪


【観光やビジネスに】1泊朝食付きプランの詳細は、コチラをクリックして下さい!
オフィシャルホームページ 宿泊予約
<< Back <<
© ハイツ&いこいの村. All rights reserved.